人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございましたm(_ _)m
今まで此処を読んでくれてた皆様へ


今回の投稿をもって此処の更新を最後とさせてもらいます。
これまで遊びに来てくれてた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
最後の数回は過去の俺の恋愛話編でしたが、如何だったでしょうか?
もし、感想などを聞かせてもらえるなら、コメントの方を残してもらえたら嬉しいです。
きっと皆さんも素敵な恋愛経験をお持ちだと思います。
機会があったら是非その時の話でも聞かせて下さいね^^

本当ならばこの後も、6年間の片想いをしていた初恋の話だとか
初めて付き合った彼女の話だとか
5年前に俺が初めて経験した略奪愛の話だとか
(当然だけど)初めて俺の額をケンタッキーフライドチキンで殴った女の話だとか
色々するつもりだったのですけどね(笑)ただ、それだと此処が恋愛ブログサイトへと
化してしまうので、期間限定ってこともあり、ここら辺で止めておこうかなと(笑)

で、YUMELOGから飛べる絵日記の方で、以前に此処で書いていたような
くだらないリアルであった事etc.をまた書いてくので
此処での更新を終了することにしました。まぁ、絵日記の方は
ブログを始める前から持っていた所ですし、あっちを優先しようかなと。
今後とも宜しくお願い致します。
また機会があったら、他でも恋愛話もしますので(*・∀-)☆
特に女性の方は恋愛系の話は好きですもんね?(笑)

それでは、最後に改めて
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
by BMR-YUME | 2005-06-25 01:45 | untitled


<< ブログ引っ越してます。しかも3... Recollections o... >>