人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペプシのオマケで思い出した事

ユンのHPに遊びに逝った。

ユンが書いてる日記を読んだ。

ペプシのオマケが今スヌーピーのハンドベルになってるそうだ。

思い出した。そう、あれは数ヶ月前、俺がコカ・コーラを飲みまくってたあの頃を。

その頃のコーラのオマケはルパン三世フィギュアだった。

今までこーゆーオマケなどには、あまり興味を持たない俺だったのだが

が、しかし!コーラのオマケにルパンフィギュアが付いてきた時

ルパン大好きな俺は、興味を示した。全部揃えてやると。





全部で24種類+シークレットモデル 計25種類 

果てしなく遠い道に感じたあの頃。

てか、こんなに要らねっ。しかも肝心な3人が当たんねっ。


ペプシのオマケで思い出した事_b0038939_1924349.jpg


ペプシのオマケで思い出した事_b0038939_193135.jpg

by BMR-YUME | 2004-10-18 19:05 | au A5401CA


<< 空腹の果てに マルボロで忘れた >>